お酒も入り、どんどんとくだけた会話になっていきます。

イノッチ「昔付き合ってた彼女と××した時に〇〇してさー」
私「ぎゃはははっ!はっ!はっ!」
イノッチ「それで△△が□□になってさー」
私「ひぃー!ひぃー!」

大盛り上がりです。

私「私も昔付き合ってた人と△△してたらまさかの〇〇で!」
イノッチ「ぎゃはっ!ぐふふ!ぎひひひ!」
私「そしたら□□するしかなくてさー」
イノッチ「ひぃー!ひぃー!」

下ネタで大盛り上がりです。

今となっては分かります。男女で盛り上がる内容ではないと。


その後もひたすらと下ネタを話しては2人でギャハハハハハと笑い続けていました。


覚えている限りでは、私は5回「チ○コ」と言っていた記憶があります。
直接会ったのは今回がはじめての男の人に向かって「チ○コ」と言っていたのです。

イノッチも7回くらい「チ○コ」と言っていました。
初めて会った女の人に向かって彼は「チ○コ」と言っていたのです。





スポンサードリンク